日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゲスト | main | つぶやき >>
ブログとか

色々と散漫になってきてしまったので、
WEB関係をちょっと整理しようかと・・・

放置したままだったフリッカー
せっかくproアカウントなのに、放置しているのは勿体ない。
ということで、写真はフリッカーの方をメインにUPしていこうかと思ってます。

では、ブログは?
写真と日々のことを分けて、表と裏のブログを運営していたのですが、
もう1つにまとめて、気に入った写真とか、日々のこととか、ヒトリゴトなどを
ゆるくまとめて続けていこうかと思ってます。

でも、JUGEMさんの邪魔な広告リンクがどうも気になっているので、
思い切って新しい場所へ移転予定です。

移転したり、分けてみたり、また一つにしたりと、
何かと転々していてすみません。。。。

あと、放置したままになっているカメピ。
こちらは思い切って退会しようと思っています。
いなくなっていたら、そういうことだと思ってください。
マイフレさんにしてくださった方々には
大変申し訳ないのですが。ゴメンナサイです。

では、新しい場所がスタートしたら
お知らせさせていただきますね。

