日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コンセプトワークの重要性を再認識 | main | ブログとか >>
ゲスト

料理はあまり得意ではないんだけど
久しぶりのゲストが我が家へ。

SBSH00951.JPG
焼きワンタン作ってみんなで食べました〜
が、味付け忘れました。ぷぷ。(←ダメじゃんねぇ、全く!)
でもポン酢をつけて食べるので、なんとか?なったのは
ポン酢×柚子胡椒マジックです!きっと。笑
みんなおいしいといって食べてくれました。ははは。

そして人が来るとあって、久しぶりに(?!)部屋をきちんとお片づけ^^:
そしたら、思い切っていろんなものを捨てたい衝動にかられる。
必要なものだけにしたいのだけど、いざ整理するとなると悩むのよね。
なんもかんも捨ててしまえたらいいのに。

