日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 沖縄を感じた日 | main | 桜と春 >>
GW

SBSH00811.JPG
実家へ向かう車中より。@首都高
スカイツリー、これがあと倍の高さになるんだよね!
とちょっと興奮気味に。笑

例年通りのGWの実家巡り。
それぞれの実家では特にやることもなく^^;
夕飯を一緒に食べるのがメインなのだけど、
年に数回帰るだけなので、こういう時間も大事にしている。
車での移動も概ね順調だったかな。
ちょうど渋滞の流れに逆らって移動できました^^

実家から戻ってきたあとは、久しぶりの運動タイム。笑
ラジオ体操&BSエアロビをし、これまた久しぶりのゴルフの打ちっ放しへ。
オットも私も膝腰があまりいい状態ではないので
避けてたゴルフだったけど、天気がいいのもあって
いてもたってもいられなくなり、夕方近所の打ちっぱなしへ。
久しぶりにスカッといい汗をかく^^

お、そうだ。汗をかくのも、なんだかとっても久しぶりな気分。笑

で今朝は、当然ながら筋肉痛。ツライ。笑
でも、今日もいいお天気♪特に予定もないGW最終日。
子供の日なので、柏餅でも食べようか?と柏餅を買いに行き、
その足でいつもの森へ。柏餅をいただき、30分位歩く。
新緑あふれる森は初夏の太陽を浴びて木々がきらきらしていて
爽やかな風を感じることができてとても気持ちが良いーー♪
超リフレッシュ。超ゴキゲン^^

SBSH00831.JPG
柏餅うまい。笑 @近所の森

前回来た時はつぼみだった藤棚が満開に(写真奥)なってた!
ここの藤棚、満開を拝むのは初めてのこと。
で、これがすごーく良い香りで♪
藤の花ってこんないい香りがしたとは。
でも蜂がいっぱいいて、ビビって撮影はすぐ終了だったけど^^;

天気が良かったGW。
さて寒さからやっと脱却できるのかな?

