日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご都合主義 | main | かじかむ >>
目黒day

只今、庭園美術館内の建物が公開中とあって、
庭園美術館へ行ってきました。
撮影も可だったので、来場者は撮影しようと必死^^;

SBSH00201.JPG
中庭にて。桜も咲いていたらいいなぁと思っていけど、
桜にはまだ早かった・・・。そして、寒い。。。
まぁ、日中は晴れたので、湿気もなく爽やかではあったけど。

お昼を食べた後に(!)、せっかく目黒まで来たので
またはらドーナッツをいただきに^^
SBSH00211.JPG
今日はアイスクリームのせ。おいしかったです♪
おからの味をより感じました。

お腹がいっぱいになったところで、目黒川へ。
桜にはまだ早いと思っていたけど、行かずにはいられない。笑

ところにより結構咲いているところもあったけど、
満開までまだまだといった感じで、気温が上がらない中、
桜も元気がないように見えました。
あと一週間ぐらいしてからが見頃かな。

SBSH00221.JPG

スポンサーサイト