日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< トラパン | main | 癖 >>
トークショー
昨年の秋に応募したコンテスト。
私は落選だけど、入選したの方々の二次審査の発表&
ハービー氏のトークショーに行ってきました。

講評会もトークショーもかなり熱い内容で、
ものすごく勉強になりました。
そしてハービー氏のプリントやスライドショーなども
目にすることができて感動。
(スライドショーの曲がこれまた良い)
ファンとしてはたまりません。
写真は、すでに知っているものもあったけど、
初めて見る作品もあり、行けてよかった〜♪

そしてお話を聞きながら、反省と、
あらためて考えさせられる点がたくさんありました。

熱い熱い内容に、当事者ではなかったのに、
質問されているのを聞いているだけでも、
まるで自分だったらどう答えるかな?なんて
想像しながら聞いていたら、自分まで緊張してきて
かなり体力を消耗し、フラフラで家路につきました。

でも新年早々、貴重な時間をいただき感謝です。
今更ながらになってしまいましたが…先日はお疲れ様でした。

二期生の皆様にもお会いできたので、もっとお話ししたかったのですが、緊張でそれど頃ではなく…(笑)。

それにしても内容が濃かったですね。最後まで居れなかったのが残念です(涙)。

今度、しまむぅさんの提出作品も見せてくださいね!!

では。
mory | 2010/01/12 23:00
★moryさん
先日は大変お疲れ様でした!!!
いや〜、当事者の方々はものすごく緊張されたことでしょう… 
傍で見ていて、あんなにドキドキしたんですから。
でも、そばいた人と、直接お言葉をいただいた方とでは
感じ方が全然違うはずですよ!

今度はゆっくりお会いしたいですねー^^
機会があったら、私の作品も観てやってくださいね。
しまむぅ | 2010/01/13 20:06

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://xwztve3.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/06 05:07

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://4dl-uk0.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 16:16

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://u9l8tnx.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/27 21:51

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://nj6nqll.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/09 21:05

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://m5bjjag.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/16 11:50

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ik0wdy-.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/25 00:41

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://tkct-3k.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/02 13:22

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xcwf8n6.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/09 12:41

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://120pukd.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/14 22:26

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-jg3suc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/21 04:23

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xqhxmqb.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/24 02:46

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://956qnqu.less.g-killing.net/956qnqu/
俊之 | 2010/12/02 21:06

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://-kfvf6k.gim.uerock.net/
ばきゅら | 2010/12/06 17:50

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://62sm1yt.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/15 20:30

http://vhm1g-e.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/23 04:36

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0riy09v.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/27 05:31

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://943bnqy.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 22:57

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://fttmu9a.money.gandam.org/fttmu9a/
佐々木 | 2011/06/14 02:51

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://9vo5f0p.movie.you-stream.net/9vo5f0p/
メタルボリック | 2011/07/01 23:26

紳助引退の真相はこちら
http://92bq65o.ato.zetto.info/92bq65o/
AtoZ | 2011/08/27 12:55
COMMENT