日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


テレビ体操

決意した。増加した体重を減らそうと。笑
という訳で、ダイエットメニューを実行中。
目標は2週間で3kg減。くらい。

不思議なもので、普段運動を全然していないのに
いざ目標を決めると、では体も動かそうではないかと
ストレッチとラジオ体操も実行してみたり。

NHKのテレビ体操(ラジオ体操)を録画したものを
再生しながら体操してます。
子供の頃はラジオ体操なんて、たいした運動に
ならないと思っていたのに、真面目にやると
この怠けた体にはちょうど体がほぐされて良い運動に。

それにしても、ずっとラジオ体操第一派だった私には
ラジオ体操第二って慣れないわ。

チャリチャリ

Yokohama
予定外に自転車を購入してしまった。
今日は初の遠出?
片道40分くらいの距離を買い物兼ねてサイクリング。
途中の急坂でバテた〜笑
明日はきっと筋肉痛だな。

健康的な休日?
久しぶりに今日はテニスに参加。
いつぶりなのかも思い出せないくらい久々にw
グリップテープがボロボロになってて、
全く用を足していない。
手がこなこなになったw

テニス後に、ファミレスでみんなで昼食。
食後、睡魔に襲われる。
結局、家に帰ったらひと眠り。

健康的なんだか、怠けてるんだかーw