日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


つぶやき

ここでのつぶやきももうおしまい。笑

自分の中ではここでマイペースにひっそりとつぶやくのは
意外と心地良かったのですが、笑
あっちもこっちもと更新が滞りがちになってしまうので、
思い切って見切りを付けることにしました。

シンプルにいきまっしょ^^

今後はこちらにて、統合してスタートいたします。
monologue
http://muchujin.exblog.jp/

もしよければ、今後もよろしくお願いします。

しまむぅ^^♪

さよなら2009

今年もラスト1日。大掃除は一応終了。
写真の整理は来年に持ち越しだけど^^;

昨年の今頃は、今年の2月の展示のための準備で
落ち着かない年越しでした。
それがもう1年も前のことだなんて信じられないけど、
ほんとあっという間の1年に。

今年は2つの展示に参加できたし、
たくさんの写真展にも足を運ぶことができ、
そしてたくさんの出会いがあったことに、ほんとに感謝です。

来年もいい年になるといいなぁ。

今年お世話になった皆様、
そして拙いブログをのぞいてくださった皆様、
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、友人の事務所のHPに写真が掲載されました。
もしよければご覧下さい。
壁紙プレゼントのコーナーもあります^^

★Green Elephant 友人のデザイン事務所のサイトTOP 
★Elephant Land Green Elephantの平行サイトTOP 
★Elephant Land 事務所写真
★Elephant Land 壁紙プレゼント

始まりました^^
091029_2144461.jpg
いよいよ写真展が始まりました♪

今日は写真展の講評会とプチパーティーに参加。
作品を観ながら、みなさんの撮影の話を聞き、
先生たちの感想も聞くことができたので、
明日行ったら、お言葉を思い出しながら、
あらためてじっくり観て来ようと思ってます。

私の写真は、置いて置いて、笑
素敵な作品の数々なので、是非多くの方に
観ていただきたいなぁ。

スタッフさん達が用意してくれたプチパーティーの
食事もとってもおいしくて、写真展からパーティーの準備まで、
お世話になりっぱなしですが、ほんとにありがとうございます。

ちなみに今、フォトエントランスがある日比谷三井ビルのお隣の
日比谷パティオでは大つけ麺博が開催されてます。
夕方に行くといつも大行列です。
私はつけ麺にあまり惹かれないのですが、
あれだけ並んでいるところをみるときっとおいしいんでしょうね?^^
写真展のついでにつけ麺、またはつけ麺のついでに写真展に
日比谷に遊びに来てはいかがですか〜?
スタート
あらためて、ここで日々のことなどを
ブツブツつぶやこうかと思いますw

とりとめもないことばかりになると思いますが。