日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ブログとか

色々と散漫になってきてしまったので、
WEB関係をちょっと整理しようかと・・・

放置したままだったフリッカー
せっかくproアカウントなのに、放置しているのは勿体ない。
ということで、写真はフリッカーの方をメインにUPしていこうかと思ってます。

では、ブログは?
写真と日々のことを分けて、表と裏のブログを運営していたのですが、
もう1つにまとめて、気に入った写真とか、日々のこととか、ヒトリゴトなどを
ゆるくまとめて続けていこうかと思ってます。

でも、JUGEMさんの邪魔な広告リンクがどうも気になっているので、
思い切って新しい場所へ移転予定です。

移転したり、分けてみたり、また一つにしたりと、
何かと転々していてすみません。。。。

あと、放置したままになっているカメピ。
こちらは思い切って退会しようと思っています。
いなくなっていたら、そういうことだと思ってください。
マイフレさんにしてくださった方々には
大変申し訳ないのですが。ゴメンナサイです。

では、新しい場所がスタートしたら
お知らせさせていただきますね。

5月の壁紙写真
Elephant LandGreen Elephant)さんの壁紙プレゼント企画、
5月の壁紙カレンダーが更新されました。

もしよければご利用ください♪
4月の壁紙写真
Elephant Landさんの壁紙プレゼント企画
4月の壁紙カレンダーが更新されました。

4月はちょっと爽やかな感じです。
もしよければお使いくださいね。
3月の壁紙

3月になってしまいましたー。
今月の壁紙カレンダーはこちらです。
Elephant Land 壁紙プレゼント
3月の壁紙カレンダー

壁紙設定がしやすくなりました。

「画像のサイズを選んでクリック→画像にマウスを合わせて右クリック
→背景に設定、を選ぶ」で、PCの壁紙に設定できます。

もしよければお使いくださいね。

尚、1月〜3月の壁紙写真として、
THE GREAT BURGERさんに撮影協力していただきました。
お世話になりましてほんとうにありがとうございました!!!

壁紙
友人のサイトPC用壁紙写真のプレゼント企画
2010年の壁紙カレンダーとして引き続き
写真を担当させていただくことになりました。
(イラストと写真の2パターンあります。
グリーンのぞうさんのイラストもとってもかわいいです^^)

壁紙としてご利用いただけたら嬉しいです。

★Elephant Land 壁紙プレゼント
1月の壁紙カレンダー

2月以降は随時UP予定です。
その際はまたお知らせします^^

尚、1月〜3月用として、
THE GREAT BURGERさんに撮影協力いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!
またおいしいハンバーガーをいただきに参ります♪
変更しましたが

あらためて書くのもなんですが、
少し前からハンドルネームをしまむぅに変更しました^^;
前から変えたいとずっと思っていたので、
思い切ってほんとの?ニックネームを
ハンドルネームにすることにしました。
とはいえ、今まで通りの呼び方で呼んでいただいても
全く問題はないんですけどね^^

たねまるマップ
 たねまるまっぷ.jpg
たねまるマップに写真が3点掲載されました。

今年、横浜は開港150周年をむかえます。
それに伴い、イベントが予定されていて、
たねまるマップは、みなとみらい21地区の
イベント会場へ向かう際のおすすめルートを
紹介している地図です。

昨年参加させていただいた、
地図作りのボランティア時に撮った写真を
3点掲載させていただいてます。
といっても、なんてことない写真ですし、
で、どの写真?と思われるとおもうのですが、
こっそりまぎれてますので^^;
でもこうやって形となっているのを見ると、
とっても嬉しいものです。

会期中によこはまにお越しの際には
是非この地図をご活用くださいませ^^
たねまるくんはこのイベントのマスコットキャラです。