日々のよしなしごと。ひとりごと。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


手袋
091124_1000371.jpg
外出中に手袋の片一方をなくしてしまった。
またもや、この、指先がないタイプの手袋を紛失。
どうも縁がないみたい?!
普通の手袋はなくさないんだけどなぁ・・・

指先が寒いけど、冬に外で写真を撮るには必要だし、
鍵をする時などもいちいち外さなくてもいいから便利。
また新しいのゲットせねば^^;
贈り物
Image0311.jpg 
スウェーデンから素敵なお手紙が届きました。
絵葉書もとってもきれいだし(左下)
ミラスゴーデンのパンプレット(右下)も素敵。
切手のイラストがこれまたかわいいの!(上)
お父さん犬
090109_175928.jpg090109_181745.jpg

携帯を機種変更。
家に帰って、紙袋を見てみたら、
お父さん犬が入ってた〜w

つい先日、オットが機種変した時には
もらえなかったのにー
なんでかな?w
渋い色
pivi MP-300
 
友人の結婚式に着ていく服、ついに決定。
結局、色は渋めの紫〜w
黒じゃないけど、やっぱり落ち着いた雰囲気に
なっちゃいそう^^;
ショールやアクセサリーは手持ちのを
コーディネイト。
多少は華やかに見えるだろうかー

それにしても、明るい色のフォーマルワンピって
なかなか売ってないのねー
秋だからかなぁ?
 
 
 
iPod nano 4th
pivi MP-300
 
私のところにもやっと
iPodがやってきた^^

nanoです。
薄いです。
軽いです。

週末に購入。
1個前のnanoが安くなっているかな〜
と思って行ったのに、
値段が変わらなかったので
新しいほうに。

そして私が選んだのはブラックw
カラフルなバリエーションが売りの
4thなのにw
カラフルなのには興味がなかったし、
ほんとはシルバーがよかったけど、
円状のコントロール部分が黒なのが嫌で
結局ブラックに。
渋いねーw

ちょっと気の早い、誕生日プレゼントかな^^;